さくらブログ 東京観光

スポンサーサイト


東京観光

今季仕事納めで東京へ。
東京で頑張ってる友人に会ってきました。
そう言えば、コテコテな観光したことないから行きたいなーと。やっぱり浅草?とリクエスト。

雷門。

おみくじひいたら、凶…凶ですって。
悔しいほど、なしなし…書かれてた。

これ以上おちることなんてない。もう、欲張りに全身香を焚きお清めしときました(笑)

東京といったら、もんじゃ。かな。

今戸神社。招き猫発祥の地。
婚活神社で、良縁のパワースポットだそです。
ちゃんとお願いしときましたよ(笑)

スカイツリーに

東京大学。

私の遠慮ないワガママ観光を案内してくれたこの友人
地元で家も1番ご近所の昔から馬鹿ばっかりしてきた。

芸人『キッチンパーク』のえみちゃんです。
いつも応援してるよー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

えみちゃん相変わらず元気やったよー
まぁ、びっくりするほどの結果やった(>_<)
待人、探し物、仕事…
全てなし(笑)
また今夜~

No title

えみちゃんだぁぁぁっ(^v^)

相変わらず、元気そう♪

そして、凶・・・(笑)なしなし書かれておりましたか。そこまでくると、逆に気分がいいね♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
