さくらブログ チキン~新日



チキン~新日


12号は傷跡たくさん残して、ようやく通りすぎていってくれましたね。
今回被害をあわれた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

月曜はサーフィンDAY。
前半のチキンでは波が大きくて私には危ない、と見学。
ポイント移動して、新日本。
胸肩サイズで、頑張れよーと必死で、アウトへ。
パドリングって上達するんですかね…ちっとも進まなくて隣でスイスイされてます。くそー。ドルフィンも苦手。

まだまだ余裕はないけど、波待ちでのぷかぷかと、他の人見てるだけで若干満足してしまいます。
そんなことでは、いけませんね。
バリに連れてってもらえるよう、上達せねば!


いつもの中華。
これ、サービス!いつもすごいサービスしてくれます。
こないだは…唐揚げ。素晴らしい!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

サーフィンは、のんびり楽しみながらやってくよー

19日楽しみやなー!

頑張ってますねぇ!
写真見ると台風の凄さ感じるね


パドルって、私もうまい人の間近で見た時スムーズ過ぎてビックリしたよ


バリいいねぇ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
