さくらブログ お疲れ。

スポンサーサイト


お疲れ。

9月に入りましたね。
今年もまた、無事に水着屋終了です。
3ヶ月間でした。
色んなことを経て、やっぱり思うことは、スタッフへの感謝。
やっぱり人なんだなー
責任ある店長を任せてもらってましたが、昨年と同じメンバーでどれだけ助けてもらえたか。
こんなにも穏やかに日々を過ごせたのだから。感謝。



たらふく飲みたいの!朝まで飲むー!と、メガジョッキで付き合ってくれてありがとう。
メガからメガ…笑
夢中で遊ぶと爽快ですね。
頭の中が空っぽ。
しばらくはのんびりご褒美時間。
また動き出せるように!
今はその時間。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

SATOUさん
最近はすっかりメガにはまってます笑
今月から御坂も遊びに行きますよー
お会いしましたらよろしくです。

No title

お疲れ様でした! 水着終わってスノーモードになりそうですか?

しかしメガってデカっ!!!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
