さくらブログ てらさわ

スポンサーサイト


てらさわ



3度目のサーフィン。
伊良湖の寺沢へ。

波もばっちり。
立てたよー!と、言っても2本足で立っただけですが…
ほんとに少しずつの成長です。
でも、こうやって変化を感じれる事が嬉しいです。やみつきになってしまうんですかね。

天気予報を見ていると、晴れてる場所だったり、雨降ってたり、不安定な天候に夏の終わりを感じます。
今年の夏は私にとって、暑い熱い夏です。
まだまだ楽しみたいな。
先ずは、だらだらひいてるこの風邪を治さないと!
休みが終わったとたんに、またもや微熱。
なんなんでしょうか、正直でひょうきんな身体です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

風邪全くよくならんー 鼻とまらん、声出ないー
微熱続きーー(>_<)
それでも食欲はあるから、大した事ないと思う…

プチ繁忙期よ、早く終われー!来月からは、私が忠犬ハチ公ばりに、
お待ちしてる(^_-)
3人(?)で、お出かけしたいなー

成長してますなさくらちゃん

あたしもプチ繁忙期終わったら、何か始めようかな~

そして、体調はダイジョブかな早く治りますように

No title

携帯からやから拍手できないのでペタ★
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
