さくらブログ 御坂ー西湖BBQー小布施キングス

スポンサーサイト


御坂ー西湖BBQー小布施キングス

久しぶりにとれた連休は、盛りだくさんに過ごせました。


みさか。
この季節はどうしても壁が崩れやすくなってしまうのですが、噂に聞いてたとおり、例年より持ちもよく綺麗ですよ。

そして~西湖でのBBQ。
スノーボーダー20人くらい集まって。


もう、それは楽しいに決まってる

危ない、むっちゃん~

はいー開き直りーー

結局みなびちょびちょで(笑)
その場にいたほぼ全員は犠牲になり泳いでました。

やっぱり最後まで残る呑み助たち(笑)
深夜まで、お肉焼き続け…


そして、翌日は長野県小布施キングスへ行ってきました。

以前のブラシより、断然滑りやすかったですよー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
