さくらブログ パワースポット

スポンサーサイト


パワースポット



長野県伊那市にある、『分杭峠』というパワースポットへと行ってきました。

分杭峠は巨大断層の真上にあり地層がぶつかり合う「ゼロ磁場」という「気」を発生する「気場」だそうです。
言わば、地球のエネルギーが凝縮されている所。

その気を感じれたかどうかは別として、とても気持ち良く、心、身体ともにリフレッシュ出来たかな。


お塩とわさびで頂く十割蕎麦。
伊那市の梅庵というお店。
とても美味しかったので。


そして、お盆の今日は朝からお墓参りに。
なかなか来れるわけではないから、その分ゴシゴシお墓を洗い、清らかな気持ちになり、いつも見守ってくれているおじいちゃんと、ご先祖様に感謝を言ってきました。

NZオープン、ハーフパイプ男子、青野令 優勝おめでとう!
ウイニングランかっこ良かったねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
