さくらブログ サーフィン

スポンサーサイト


サーフィン



サーフィンデビューしてしまいましたー
何年か前にハワイでロングは体験したことはあるのですが…

愛知県伊良湖の新日本ってポイントです。

何箇所かポイントまわり、波見て。
時間や潮の関係で状況も変わるってことで、そんな事も知らない私で、足もつくしとここだ、と決定。

もう、パドリングで腕パンパン、あ、いい波きたーって思ってもこげないし、上半身起こそうと、腕あげれないしー(>人<;)
何度も波にのまれ体何回転もして。

これまた、連れて行ってくれた方はスパルタでヒーヒー言わされました(笑)
結局、先生が押してくれた時しか立てなかった…
悔しい…悔しいー…

なーんか、スノーボード始めた頃を思い出しちゃいますね。
初めてハーフパイプ見て、入りたいと思っても怖くて…
いつ入ろうかと結局半日中パイプの上で見てる事しか出来なくて、悔しい思いして…
で、必死に練習したんだった。

腕が痛いのは覚悟してたんだけど、どうしてでしょうか?膝とあばらが痛いのは…
必死で板にしがみついていたから?
赤くはれてます…

最大の心の葛藤は日焼けのみー
それだけがイヤで今まで避けてきたのに、ここにきてハマってしまうのか…私。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
