さくらブログ ゆり園

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆり園



ダイナランドスキー場の、ゆり園にいきましたー。
ホームゲレンデでもある、岐阜の高鷲スノーパークのお隣さんゲレンデです。

斜面一面に咲く、色とりどりのユリの花畑は想像以上で、うっとりふわふわ気分なひと時。
夏の山、最高!
普段は意識してないけど、こうやって大自然に囲まれるとリラックス実感できますねー。澄んだ空気が美味しくて、緑が深く濃く、自然に触れるって、ほんとに気持ちがいい!
綺麗だね~、気持ちーねーって、大自然の中では、とっても素直になれる自分が居たりして…
あーもっと素直になりたくなってくるー

沢山のゆりと香りに包まれて、ゆりのソフトクリームを頂きました。
ほのかな香りとピンク色の。
ひるがの牛乳の濃厚ソフトクリームと迷ったけども、このシチュエーションにはって、即決。
とことん浸りたくなる、単純なんですよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ふぅー、まったく前夜にみきと過ごしたもんやから、余韻が残ってしまってますね。
それは、あなたもですから(笑)
みきの前では素直になれるんやけどなー(^◇^;)

醤油ソフト…まずそう(笑)

No title

綺麗な景色だね~(*^_^*)素敵です。

素直になるのもならないのもさくらさんです。えぇ、もう、それはそれは痛い程に分かります・・・はい(T_T)

あたしは、素直な行動を取った時のさくらもそうじゃない行動を取った時のさくらも両方かわいいですよ♪人の事なら言えるんです・・・はい(T_T)

ゆりソフトは美味しいのかな~。昔、小豆島で食べた醤油ソフトはめっちゃ美味しかったけど♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。