さくらブログ プゥーールッ!

スポンサーサイト


プゥーールッ!


最近は仕事続きで忙しく、身体もばきばきです。
貴重な休みは目一杯、心の充電。
昼間からビール飲んで、お昼寝もして開放感たっぷり。ははは。

波の出るプールに逆らい、大人気なく泳いでみたり、身体委ねて流されてみたり…(笑)
あ、スライダー初体験。コツも知らない私は大爆笑でのフィニッシュ。足だけ飛び出す八つ墓村状態…

心満たされれば、身体の疲れもなんのその!
さあ、また気を引き締め、寝不足の身体でもいつもより軽く感じます。
オンオフのバランス大切ですね。

日差しが厳しい一日になりそうですね。
今日もがんばろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

懐かし~!
行ったね~泳いだね~
あー今考えると恐ろしいわっ(>_<)
どしたどした?今週中には行くつもりやった。
連絡するねー

Re: No title

SATOUさん
ふふ…私の場合まったくその通りです。

No title

あはは(*^_^*)超楽しそうやんか~~~(笑)

夏っぽ~~~い!!!

そいや、夏と言えば・・・川に行った事がものすごい印象的です。なんやったら、台風の次の日だったし。川、結構すごい流れだったよね(笑)

さくらにとっても相談したい事が~~~!!!と、人のブログのコメント欄でアピールしてみました。

No title

休みを充実させるために仕事するんですよね(笑) リフレッシュできたようで何よりです!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
