さくらブログ 今シーズン初みさか

スポンサーサイト


今シーズン初みさか


ようやく行くことが出来ました。
オフシーズンもトレーニングできる屋内ゲレンデです。

もう、全然だめ!
全く思うように動かなくて、初日だし、分かってはいたし、のんびり気分で来たつもりですが…
むむむと単純な心です。

それでも久しぶりな感覚が、素直に楽しい!
ふふふと、これまた単純な心。

しかし、がっつり逆エッジ顔着で、しっかり顔に傷のお土産もいただいてきました。
あーヒリヒリしてるー





御坂ディガーさん主催のBBQでは、金子さん、つるさん、トミーさんのサプライズバースデー
滑った後のスイカ割りに
大人気?のカレー食べ放題。2人の表情がナイスショット!

あー楽しかった!!
明日から、またひとつひとつ丁寧に頑張ろう。
次はいつ行けるかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

SATOUさん
ほんとそう思います…
今日はおかげで首が回りませんが(笑)それもまたにやけてしまう、嬉しい悲鳴です。
こちらこそ( ´ ▽ ` )ノ また御坂で会いましょう!

No title

昨日はお疲れ様でした~!やっぱ御坂はどんな事があっても楽しいですよね~!また次回お会いしましたらよろしくお願いします!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
