さくらブログ FACTORY

スポンサーサイト


FACTORY



近所の行きつけの飲み屋さん
FACTORY


兄と共通の友人が経営する、行けば、必ず知り合いに会えて、居心地のいい場所です。
ちょっと飲みたくなった時、ふらりと行ってしまうのです。

緑が綺麗で木陰がとっても気持ち良い季節ですね。
節電も必要ですが、身体壊さぬよう体調管理しっかりしなきゃですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁぁぁぁ!!!めっちゃ気になる気になるよ~~~(笑)

次回・・・待てない~~~(`´)

せめて、イニシャルだけでも(笑)

Re: No title

ミッキー
相変わらずなMMさんでした)^o^(
こないだは衝撃的な方にお会いしちゃって…
詳しくは、また次回(*^^*)

No title

あ。。。Mさんだ~~~(笑)

お元気そうですね(^^)

地元は飲みに行けば誰かを見るよね~。あ~~~~、お酒飲みたいかも!!!でれ~~~~んってなりた~~~~い(*^_^*)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
