さくらブログ しまじろう

スポンサーサイト


しまじろう


久しぶりに会えたしまちゃん。
スノーボードで出会えた友人です。
大勢の人たちと絡むのは好きなんだけど得意でなくて、ましてや、今よりもずっと人見知りで…
そんな中で、自然と仲良くなったってかんじかな。
見た目の美しさとは、想像も出来ない、もう、サバサバさっぱりさん。
私大好きなんです。
変わらずな様子に嬉しくて、ずっとにやにやしてたかもしれないね笑

同じようなモチベーションの元、色んな気持ちを共有して、そんな貴重な時間を一緒に過ごしてきた。
なかなか会えるわけではないけど
こうして、時間がたった今、げらげら笑って話せる、大切な人たちと繋げてくれた、スノーボードが出来たことに、ここ最近は特に感謝を感じています。
また、来月会おうね。

西日本は梅雨明けしたようですね。
暑さが戻ってくるとともに、元気も出てきそうです。
さあ、ぼちぼち動きだそうかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
