さくらブログ 世界旅行

スポンサーサイト


世界旅行



世界旅行行ってきました(^-^)
自宅から20分ほどで行けちゃう、『野外民族博物館 リトルワールド』
世界各地の民族資料と野外展示家屋があり、世界中を旅した気分に。

世界の生活や文化を手軽に触れ、味わうことができます。
幼い頃に何度も行ったけど、大人になった今のほうが、興味や魅力に気づける。何倍もはしゃいじゃいました。

しかし、暑いですね…
溶けそう……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

それが、バタバタで、コスプレしたかったけど、出来んかったんよ(>_<)
はあ~
それだけ心残り…
やっぱりスイスが着たかったな~

No title

おかえりぃ~(笑)

いいよねいいよね(*^_^*)あたしも大好きです♪♪♪

あれ???コスプレしてないの?(笑)

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
