さくらブログ お休みは

スポンサーサイト


お休みは


友人のお家にふらりと遊びにいきます。
地元で仲良しの友人が飼っているうさぎのUSAさん。
うさぎにとって致命傷といわれる大怪我で下半身不随状態でしたが、奇跡が起きました?
神経が戻ってきています。
ぴょんって跳ねたo(^▽^)o
もう、それは感動です!
心配するほど懸命に介護した甲斐があったね。
やつれ気味だった友人も、元気になって、ほんと良かった。
まだまだ長い介護生活だけど彼女と一緒なら、更に奇跡が起こせるかもと、本気で思ってしまう。

昼下がりから30過ぎの女2人とうさぎ1匹。
ごろごろしてだらんだらんで笑

友人に借りてネイルを。
手先がキレイだと、あら、何だか気分あがるかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミキリーナ~
ゆる過ぎやね、うん。
ネイル保ってるよー(^-^)
またネイルしに…いやいや、うっさんとミキリーナに会いに行きます。

No title

あ(*^_^*)うっさん♪

こないだは来てくれてありがとうね(^^)楽しかったよ~~~。ありえないくらいにダランダランの女二人とうさぎ・・・(笑)

年々、ゆるくなっていきますな、あたしたち(笑)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
