さくらブログ あれっ

スポンサーサイト


あれっ



今宵は、最近名古屋に居るという、
プロスノーボーダーと美容師という二足のわらじで活躍するnovemberライダーの谷田春香プロとの、久しぶりの再会。
折角だし、名古屋メシのあんかけパスタでも食べに行こうって…
私好きなんですよね、あのピリッと刺激的なあんかけパスタ。

しかし、目的地を目の前にして、ついつい赤ちょうちんにつられてしまい(笑)
らしいですね(笑)
どて煮や味噌串カツ、手羽先と、ちゃっかり堪能(^-^)

忙しい日々のなか、あーでもない、こーでもないって、たわいない会話が、どれだけ必要か。
また明日も頑張ろうって思わせてくれる。

あー楽しかった、とコトコト電車に揺られております。
次回こそは、たどりつけるかな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
