さくらブログ 水着



水着



あわあわと忙しく過ごしています。
バタバタしてるくらいが、集中出来て、丁度いいのかもしれませんね。

梅雨が明ければ、夏が待っている!
すぐそこまできている季節にわくわくしています。

ピーク&パイン
水着は着ますか?
北は北海道から、南は九州まで全国展開してるこの水着屋さん。
名古屋市内にも何店舗かある中の一店舗で、毎年店長してます。
近頃の水着は洋服みたいに重ね着もできて、可愛いコーディネートをご提案しますよo(^▽^)o
あ、お胸もびっくりするくらい、盛ってみせましょう(笑)
男性の方はスミマセン…取り扱いがないので(^_^;)
一年の中でも夏という限られた季節、若いうちにこそ着て欲しい水着!
是非とも!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
