さくらブログ 岳 ーガクー

スポンサーサイト


岳 ーガクー

映画館ふらりと行くの好きです。
周りの友人の評判がよくお勧めしてもらったので観てきました。

山岳救助を題材とした漫画作品です。
私自身一昨年親族を舞台にもなっている北アルプスで亡くしているので
胸が締め付けられるような、逃げ出したくなるような・・・
辛い場面もありましたが。

でもやっぱり山が好き。
山に行きたくなりました。

主人公三歩も言ってましたよ。
また山においでよ。
そして・・・
山に捨てちゃいけないもの2つあります。
な~んだ?

1つは…
helloECO! good-byeEGO!
奥美濃ゲレンデクリーンキャンペーン2011 
【 開催日 】
6月05日(日) 高鷲スノーパーク

山に行こう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
