さくらブログ 清里 あかりちゃん



清里 あかりちゃん

CIMG3660_convert_20110517201720.jpgCIMG3670_convert_20110517201750.jpg
先月結婚式を済ませたばかりのスノーボード仲間うっちゃんに会いに清里へ。
式では4カ月のあかりちゃんにゆっくり会えなかったから。
もう、愛嬌があって可愛いすぎる。
ふぁ~あ~~っておばちゃん2人してデレデレ。良い笑顔!
妊婦と赤ちゃんにはジェントルマンのむっちゃん笑
最近は地元でも友人の子供と遊ぶことが多いので幼児化していってます、私。
CIMG3661_convert_20110517201657.jpg
こちらは清里のキープファームショップというお店のホワイトカレー
目の前に広がる牧草地を眺めながらのランチは優雅でとても気持ちが良いです。
まだ肌寒く、気になってたジャージー牛乳の濃厚なソフトクリームまでたどりつけず残念。
代わりにいつもは入れない牛乳をコーヒーにたっぷりいれ満足♪

沢山のエネルギー補給中。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
