さくらブログ まいちゃん wedding



まいちゃん wedding

スノーボード仲間のまいちゃんの結婚式。
CIMG3639_convert_20110517212710.jpg
CIMG3654_convert_20110517182936.jpg

CIMG3659_convert_20110517183003.jpg
まいちゃんとは私がスノーボードはじめてすぐ愛媛県のアクロスに行った頃からの友人。
関西出身の彼女はいつも明るくて、気づけばあっという間に仲良くなっていたかな。
何かと話があうっていうか、同士というか、久しぶりに会うたびにお喋りが止まらない。
私の悩みもさらっと真剣な眼差しで助言してくれる心強い頼りになるまいちゃん。

旦那さまのこうちゃんもお若いのにしっかり者。
初めて会った日も野獣のような女子会に一緒に付き合ってくれ、しまいには肩並べて朝まで呑んでたな~

そんなお似合いの2人の門出。
嬉しい嬉しい日。
お人形さんみたいで、ほんとうに可愛かったよ!
またお家も遊びに行きます。
おめでとう!!!


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
