さくらブログ ただいま

スポンサーサイト


ただいま

CIMG3623_convert_20110509211525.jpg
CIMG3624_convert_20110509211553.jpg
CIMG3626_convert_20110509211619.jpg

今日無事に岐阜の実家に帰宅しました。
帰る場所があるという事は、本当に幸せですね。

実は昨日の予定していた月山スキー場。
到着する頃には雨が降り出し、雷まで・・・
ゴロゴロゴローーって・・・
でも、予報は回復していくってことだったので、
昼まで待つと、雨も止み、さあ準備。
整ったところで・・・車コンコンと駐車場のおじさま。
「強風でクローズだよ~」
ダブルパンチ!!!
思わず笑っちゃいましたよー
余程日頃の行いが悪いんですね。
うーーん、むむむと我慢。

なかなか滑り納めさせてくれません。
神様がいたずらしてるのかな・・・
ふぇ~~
色々考えちゃいますね。

山形はさくらんぼの花が満開でした。
初めて見たんだ!!
そこに赤い実がなってるところも見てみたいよ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

SATOUさん
はい! 少しの間ゆっくりできそうなので、のんびりします!
今週末、御坂町に行く予定がありますので、板も持っていっちゃおうかな~~

Re: No title

まめぞう
そうなんや~
山形にも居たなんて・・・初耳(^v^)
月山楽しそうやったな~
夏までらしいから、リベンジかな~
ついでに、さくらんぼ狩りもしちゃお!!

まめぞうも充実した毎日のようやね!!
素敵です!!

Re: タイトルなし

実希
ただいま。
また近々会いにいきます!!もちろん♡

No title

お疲れ様でした!ゆっくりと身体休めてください!御坂はいつからですか?お会いしましたら嫁共々よろしくお願いします(^^)

No title

お疲れ様でした&お帰りなさい!
ほんま、いつも通りの日々が過ごせるってことは
幸せなことやよね。

月山、山形住んでた時に行ってたョ~♪
スノーボード始めたばっかりの時やし、しかもハイクするのが
嫌で楽しかった思い出がないケド~笑

さくらんぼ狩りもよく行ってた~。
なつかしい(>_<)

沖縄にもまたあそびにきてネ♡

お帰りなさいお疲れさま

あたし…待ってるっ(笑)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
