さくらブログ ボランティア終了

スポンサーサイト


ボランティア終了

本日で20日間のボランティア活動を終了します。

宮城県岩沼、石巻、南三陸と3カ所の被災地をまわりました。
あっという間だったな~


被災地の復興には、まだまだ時間が必要です。
これは、日本中のみんなで助けてあげないと!

私もこれから、慌ただしい通常の日常が始まります。
出来る事を、心がけていこう!


そして今回、沢山の人との出会いがありました。
色んな話して聞いて。
この目で見たもの、
心で感じれた事は、
忘れない。


最後にこの20日間共に行動した
りょうたん
表現下手なりょうたんだけど、
沢山支えてもらいました。
ありがとう!


明日は2人の大好きなスノーボードをしてきます。
山形県 月山
豪雪でこの時期にオープンするスキー場です。
これが滑りおさめになるのかな…
目一杯楽しんできます(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ゆき~~!!
ありがとう。帰ってきたよ!
月山は、目の前まで行っておあずけe-263
そんなオチはいらないのに・・・
はやく集まりますよっ!!!

Re: No title

さとうさん
無事帰宅しました。
アドバイスありがとうございました。
ふっと楽になれたので・・・
長かったようで、あっという間でした。
それでも、気が張ってたのかな・・・
今夜はぐっすり眠れそうです。

No title

この時期からオープンなの!?
すごそうだね~(^^)楽しんできてね。
そして本当にお疲れ様でした。
途中に何てコメントしたらいいのか分からなくて…
(15日目とか泣いたもんホント)
ただただ、さくらの体調とメンタル面での安定を祈ってました。
色々なたくさんの事、あたしにも是非教えてほしいです。
気をつけて戻っておいでね。待ってます☆

No title

長い日々大変でしたでしょうけどもお疲れ様でした!月山は思い切り楽しんできてください!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
