さくらブログ 明日から



明日から

CA390474_convert_20110414231405.jpg

CA390477_convert_20110414231443.jpgCA390478_convert_20110414231523.jpg

我がホームゲレンデ高鷲スノーパーク
明日で営業終了です。
私は一足お先に滑り終えました。
十分な雪にパークに
シーズン中で一番良く滑ったんじゃあないかな・・・

今シーズンも大きな怪我もなく元気な身体に感謝です。


3月11日には、今後忘れてはいけない大震災が起こりました。
シーズン中ということで
いろんな思いもあり葛藤もありましたが・・・
私は、滑り続けることを選びました。
そして
改めてスノーボードが大好きなんだと感じることができました。

とりあえずの一段落

今このタイミングで何が出来るか・・・

想い迷わず定めたのですが・・・
私に出来る事はあまりにもちっぽけだけど
今私に出来る事を探したい。
準備も済ませ、各市町村が負担している保険手続きも済ませてきました。

明日から東北地方へボランティアに行ってきます。

この目でしっかりと現状を確認し、微力だろうが力になれたら!
行ってきます。









コメントの投稿

非公開コメント

どうか、お身体に気をつけて、ご無事に戻ってきて下さい。
心から応援しています。

ゆき
ありがとう。
初日無事終わりました。
帰る目処がついたら連絡するよ~
ただ、時間の許す限りは、動いてみようかな

No title

今シーズンお疲れ様★
5月まで帰ってこないって聞いてたけど…
決断、だね。
無理せず、身体にはホントに気をつけてね。
帰ってきたら、また遊ぼう♪

みき
昨日は移動で山形天童市に滞在し、今日は宮城岩沼市に向かいます。
しっかりこの目で見、出来ることをしてくるね!

いよいよだね身体に気をつけて、がんばってきてください


また帰ってきた時には、お家に癒されにきてねお利口に待ってます(笑)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
