さくらブログ うっちゃん



うっちゃん

うっちゃんの結婚式
CIMG3489_convert_20110411001929.jpg
CIMG3509_convert_20110409085052.jpg
同じテーブルのりょうこちゃん、ひでちゃん、はるか、さっちー、りょうたん。
CIMG3513_convert_20110409085123.jpg
お色直しのカクテルドレスは、予想外のメルヘン花柄。
柔らかくなったうっちゃんにほんとよく似合ってて。
CIMG3517_convert_20110409085231.jpg

CIMG3518_convert_20110409085157.jpg
キャンドルサービスは、この3Dメガネで桜やハート、にこちゃん、幸せ~の文字まで浮き出てきちゃう素敵な演出。
"CIMG3533_convert_20110409085258.jpg"
そして3度目は和装で!
なんか、右側におじゃまむしが映りこんじゃってますが(笑)

200人超えの出席者、披露宴会場からは富士山も見える立派な式場、心あたたまる演出にとっても素晴らしかったです。

うっちゃんはこの冬に赤ちゃんを産んだばかり・・・
感じさせないくらいの美しさにうっとり。
大好きな人の笑顔は見ているこちらも幸せ気分。

はぁ~胸いっぱい!
おめでとう!うっちゃん!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: うっちゃ~~~ん♪

ほんと綺麗で素敵やった~
立派な披露宴やったよ!

スノーボーダーの結婚ラッシュですな・・・
来月も楽しみやね♪

うっちゃ~~~ん♪

産んだばかりなのにお美しく~
行きたかったのぉ~
まさしこ…借りてきた猫のよう(笑)

みたかったなぁ~…
スノーボーダー結婚式ラッシュだなぁ♪
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
