さくらブログ ミナミ



ミナミ

CIMG3468_convert_20110409001841.jpg
スノーボードで同じショップfollows、後輩ミナミの結婚式
大阪出身で岐阜を拠点とし、一緒に頑張ってきたミナミ!
とっても頑張りやで、やさしいミナミの幸せな姿 
ほんとに幸せそうで、そんな時間を一緒に過ごせて嬉しかったよ!


CIMG3482_convert_20110409002128.jpg
CIMG3480_convert_20110409001939.jpg
お祝いに駆け付けたスノーボード仲間。
お目当ての花嫁ブーケは目の前に飛んできたにもかかわらず、さっちんにしっかり奪われてしまいました(>_<)

今年は幸せラッシュです。

ミナミ綺麗だったよ!!
いつまでも仲良くお幸せに!!!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
