さくらブログ 報告 チャリティーハーフパイプキャンプINロイヤルヒル

スポンサーサイト


報告 チャリティーハーフパイプキャンプINロイヤルヒル

昨日行われたチャリティーハーフパイプキャンプINロイヤルヒル
無事に終わった事を報告致します。

IMG_2393_convert_20110328123739.jpg
たくさんのお客様52名、スタッフ17名、ロイヤル関係者様、募金にご協力頂いた全ての方に感謝です。
ありがとうございました。

集まった義援金は、なんと
¥505.541
おかげ様で予想をはるかに超える義援金が集まりました。

早速日本赤十字社に問い合わせし
郵便局から
日本赤十字社東北関東大震災義援金という義援金専用口座に振り込ませて頂きました。

被災地への支援、復興に役立ててもらいます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さとるさん
昨日はおつかれさまでした。
本当に皆さんの愛がたくさん詰まった素晴らしいキャンプでしたね。
午後からだけでしたが、なかなかの良いチームワークで(笑)
私のほうが楽しませていただきました。
本当にありがとうございました!!

さとるです!

さくらさん、昨日はありがとうございました!とっても素晴らしいキャンプになりましたね♪ 被災者の方たちにみんなの気持ちが届けばいいですね(^^)v 御坂も行きますのでまたよろしくお願いします!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
