さくらブログ なんとも



なんとも

CA390113_convert_20100508014535.jpg

毎日は、いろいろございますが・・・
こんなに濃い付き合いの女友達たちは、なんとも心やすらぎます。

そう、思春期の頃って今思い出すといろいろありましたが、
あの頃から自分なりに一生懸命で、必死で・・・
そんな当時から変わらず、一緒に笑っていてくれてる

ありがとう

楽しいなぁーーー
ほろ酔いでそんなことばっか言って・・・
そんな私、ほんとに楽しかったんじゃないかしら



CA390112_convert_20100508014502.jpg
みき      ゆき

次回のお約束では、鬼になると決めてるんです
覚悟しておけーーー




コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ハハ(笑)
> 肉食合宿~
> ですな~~~

ようやくコメントできますっ(T_T)ブログの意味がわからず…これであたしも現代人~♪


月末の肉食合宿ではよろしくです(≧∇≦)今日、ふと、さくらと知り合ってから今日までをふりかえりました……笑えた。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
