さくらブログ 長距離



長距離

もう、長距離、長距離ドライブ
苦手です。

でも、ここ何日かは移動続きだよ
疲れも倍です

今もレッカの歌が
延々と脳内ループしています。
悲しみがループしてるってこと?

タイミングなんて
案外こんな一瞬だったり
でも定めた心は
基本的に疑わないから
まぁ変わらずに
のんびりいきましょう。


明日は大会前の石打です。
混んでるんやろうな。

今夜は久しぶりの再会のむーと仲間と楽しく過ごしています。
自然と笑顔になれる居場所があるだけで今は充分。
スマイル!!!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
