さくらブログ 明日はオフ

スポンサーサイト


明日はオフ

先日久々に実家へ帰ってみると・・・
雛人形が。
もうそんな時期か~
私が大きくなってからは、出してもらえてなかったけど
姪っ子ちゃんの為にと。
結構大変だったはず。
幼い頃一緒にお手伝いしてた記憶あるけど
気がつけば他事して怒られて・・・
きっと、そんな感じで姪っ子ちゃんも・・・
ぷぷぷ・・・目に浮かぶ・・・
CA390386_convert_20110222220727.jpg
この時期は自宅に居れることが少ないので
久々に見れて、ほんわかな気持ちです。


近所に有名ラーメン店がオープンしてました。
CA390387_convert_20110222220809.jpg
ラーメン好きなら知ってる人も多いのかな
和歌山ラーメン『まっち棒』
和歌山ラーメンの独特の濃厚豚骨醤油スープは美味しい。
最近はつけ麺ブームもあって、
私も太麺好みだったけど、
しっかりスープに絡まるストレート中細麺もまたいいですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔面表情変わってたら…
恐ろしいぃ~~?


女の子欲しいなぁ~

No title

めっちゃ立派なお雛様?
すごいねぇ?姪っ子ちゃんも嬉しいだろうね?


うちのお雛様…怒りで顔が変わってたらどうしよう…(笑)

久しぶりに見て私も癒やされたよ~

No title

すごく立派な雛人形!
あ~昔あたしも下の方の家具で遊んだり
お内裏様の刀をひたすら抜き差ししたり(笑)
お店で見るんじゃなく、こうやって家で飾ってるのをみて
なごんじゃった☆いいね~v-22
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
