さくらブログ 石打 前入り



石打 前入り

来週末に行われる第2戦 新潟 石打にむけ
前入りして練習してます。

石打といえば、ここ。
『石ドラ』 焼肉屋です。
ご飯とのセットもあるので、がっつり食べたいスノーボーダーも多くご用達してるよう。
CIMG3446_convert_20110219205523.jpg
CIMG3448_convert_20110219205603.jpg
やはり戦う者、お肉食べなきゃだめですね。

CIMG3450_convert_20110219205634.jpg
お風呂はここ!!
湯沢の『山の湯』
古くからの温泉みたいで
湯船があるだけの単純な造り。
シャワーもなくカランからお湯は出るけど
湯船からお湯を汲んで体を洗うのがいいんです。
体の芯から温まるから
疲れきった体もお風呂上りには、ぽかぽか
また明日も頑張ろうって思える、そんな大好きなお湯。

CIMG3451_convert_20110219205708.jpg
そして、山梨ぶりの集合。
3本の指には入る愉快な飲み仲間。
ここにむーがいないのが残念ですが・・・
お腹抱えてげらげら笑って泣いて、ディスカッション。
こうちゃん、ありがとね~
って、またお世話になります。

さあ、明日はブレイク。
久しぶりのネイルを楽しもう♪

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
