さくらブログ 軽井沢プリンス



軽井沢プリンス

行ってきました~
山頂から・・・
CA390379_convert_20110216163228.jpg

「こんなにね、雪がたくさんあるのは珍しいんだよ」
って、ローカルの皆さんが言うくらい、良い日だったみたい。
パウダーもいただけたしね。

ここはさすが軽井沢、
リゾート感たっぷり。
お金の匂いぷんぷん感じます。

CA390378_convert_20110216163202.jpg
これが軽井沢のパイプ
プロデューサーの、金子忠仙さん(NOVEMBER)とともに。

初めてのゲレンデはどきどきして楽しい。
今年は行ったことがない山にたくさん行きたいんだ。

落ち着いた春辺りには
まだまだ何処かへと、企んでいます。

CA390380_convert_20110216163255.jpg
通り道で見つけた、佐久にある
卵専門店「ちゃたまや」
一番人気のシュークリームを♪
卵の味が濃いカスタードがボリューム満点で美味しい!!
疲れた身体にはたまりませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
