さくらブログ かおりん



かおりん

今週の高鷲スノーパークは、
かおりん、りょうたんと。
本日はとことんグラトリ。
しかし、アラサー皆どこか身体痛めてて、
労わり合いながら・・・
のんびりです。
今はこれくらいが丁度いいです。
CA390374_convert_20110213203812.jpg

ってことで、かれこれ何年かぶりの鷲ヶ岳温泉へ・・・
しほちゃんも加え。
しほちゃんは今高鷲でハーフパイプのレッスンをコンスタントに行っています。
オリンピアのレッスンが受けられるなんて・・・
興味がある方は是非!!

しかし女子が集まれば、やっぱり露天で恋話に盛り上がり。
ついつい長風呂。
そんなもんです。
CA390375_convert_20110213203842.jpg


そんな夜は、
カオリンのBIRTHDAY PARTY♪
良い顔してますね。
CIMG3439_convert_20110213203925.jpg

CIMG3442_convert_20110213204002.jpg

新海ジロヤン泰弘プロも駆けつけ、
社会人のちゃこちゃん、みっち、ムグリン、しょーT・・・
この後さらに人が増え、総勢15人ほどかな。
カオリンの人柄の良さが分ります。

ほぼ東海勢の中、唯一の関西人りょうたんの
名古屋弁講座…
絶対使い方間違ってるし!
大爆笑で。

カオリンおめでとう

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
