さくらブログ 恋の水神社



恋の水神社

愛知県は知多半島の中央部にある『恋の水神社』に行ってきました。
ここ、ちょっとしたパワースポットなんやって~~
まあ、ゆったら名前の通り、恋の神様がいるらしい。

本日のお相手は・・・
CIMG2744_convert_20100503214811.jpg
小学校からの付き合い。えりちゃん
ソフトブス仲間の唯一の売れ残り組・・・独身仲間でございます


まず、決戦に向かう前に腹ごしらえ・・・
CA390110_convert_20100503214727.jpg
GWやし、たまには昼間っから ぷはぁ~~っとね



教えられなければ、気づかず通りすぎてしまうような、へんぴな場所にありました
CIMG2730_convert_20100503214852.jpg

入口のこちらの鳥居をくぐって・・・



紙コップに願い事を書き込んで  願い事はヒミツです
CIMG2731_convert_20100503214956.jpg

恋の病に効くと言われる「恋の水」が湧いていて
その恋の水を汲み
CIMG2733_convert_20100503215030.jpg

こちらの神棚にお供えすれば
CIMG2738_convert_20100503215105.jpg
恋の望みが叶うとか、どうとか~~~


ハートの絵馬・・・
CIMG2737_convert_20100503215140.jpg
熱いメッセージが満載でございました
3枚読むと赤面してくる。
10枚読むころにはかなり疲れる・・・


CIMG2740_convert_20100503215216.jpg
おみくじがあると、ついつい・・・
中吉
悪くないね うんうん



しかし、その後、おみくじ結びつけようとしたら、おみくじ破れるわ・・・
えりちゃんなんて、紙コップに願い事書こうとしたら、たくさんある中で、見事に出の悪いマジックを選び・・・
「縁起わるーーーい!!!」なんて
後から必死に濃くなぞってたけど(笑)
無残な姿になってたよ~~~

幸先 悪くないかい・・・
二人してなんだか煮え切らないねー なんて・・・


でも、たくさん笑ったーーー
笑顔でいたら、きっといいことあるはず!!!
どんな時でも笑顔は忘れずにいたいものです!!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、予定がない私なんて・・・って、おいっっv-222

やっぱり、これからは、神頼みに限るっしょv-219

つーーかさーーー、つーーかさぁーーーーv-359

飲もーーーぜーーーー

ふ~ん…

お暇になったGWは恋の神社参りですかぁ~~~v-389

恋の願い事書くのに
マジックのキャップくわえて書いてりゃ叶うもんも…v-313
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
