さくらブログ スノーボードクロスin高鷲スノーパーク



スノーボードクロスin高鷲スノーパーク

クロスの大会の初戦が高鷲で行われました。
お手伝いにも関わらず、夢中で観戦してしまうほど…CA390359_convert_20110205173619.jpg

初めてしっかりみたけど
パイプと全然違う。
あのスピード感、勢い。
生で見ると迫力すごいです。
見習わなくては!


っあ、この人って惹きつけられる選手は、やっぱりファイナルまで残ってて…
表彰式まで、なんだか親心で見守れて。

同じショップFOLLOWS、そして板NOVEMBERの山口TAKO貴子プロ
いつもおっとりなTAKOちゃんからは想像できないくらい、
かっこいい滑りで、改めて素敵でしたよ。



週末の高鷲はお客さんでいっぱいです。
今年もパワーアップしてますよ。
気になる新作レストランメニューも増え
駐車場にはついつい寄ってしまう危険な出店ロードが・・・
CA390362_convert_20110205173759.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
