さくらブログ ほっほ~



ほっほ~

りかちゃんがi-phoneで撮ってくれた藤原からのハイク。
奥から しほちゃん きくちゃん りょうたん。
陷
DSC_0096_convert_20110201211928.jpg

最終日に
手前から みほちゃん 私 まあ りかちゃん。
この日は居なかったけど、むっちゃん。
2週間この仲間で過ごしました。
初めてのニセコ。
また、来年もどうにかして来たいな~と。
CA390331_convert_20110201212017.jpg

最終日の夜には
この後、ねずみ先輩も来てくれ
楽しい(激しい?)食事会が。
CA390333_convert_20110201212108.jpgCA390332_convert_20110201212141.jpg
みぽりん、りかちゃん、いつも美味しい食事をありがとね。
まあ選手はこの日は 何故かサムゲタンが・・・笑
生ラムも美味しかったねー


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
