さくらブログ 札幌観光②



札幌観光②

ニセコで3日滑った後のオフには・・・
またしても 札幌観光♪

札幌スノーボーダーには有名な『藤乃屋』
スパイスが強めで、このつくねチーズが、
もう、たまらない。
一口食べた瞬間から、美味しい!
の連発です。
スープカレーの刺激的なスパイスの中に
揚げ野菜の甘味が際立つこと!CIMG3396_convert_20110201201057.jpgCIMG3395_convert_20110201201129.jpg
そして、サッポロビール工場見学。
ちなみにエビスがサッポロビールで造られてるってしってました?
右のエビス様は2匹の鯛が。
貴重な幸せなものらしいですよ。CIMG3401_convert_20110201201347.jpgCIMG3399_convert_20110201201252.jpg
で、目的の出来たてビールの試飲。
3杯も頂けて、タダってのが、すごい!
まあ、帰りのスーパーでは、エビスは無理としても・・・いつも買わないはずの麦とホップが笑
心完全に掴まれてますね。CIMG3398_convert_20110201201211.jpg

見にくいですが、『六花亭』
CIMG3409_convert_20110201201421.jpg

夜ご飯は ラーメン『てつや』
とんこつベースでこってりです。
CIMG3411_convert_20110201201451.jpgCIMG3412_convert_20110201201531.jpg

ウォーリー・・・いやいや、リョウタンが隠れてるから探してみてね。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
