さくらブログ 南郷

スポンサーサイト


南郷

初戦 南郷チャレンジカップ 無事終わりました。

結果は予選通過ならず・・・

今年は楽しめれば、と思って臨みましたが、やはり悔しいものですね。

続く大会に向け、後悔ないように頑張りたいと思います。

次回石打では、結果に関わらず満足の出来る演技ができるように!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hitimi
自分との戦いでしょ
他人と比べることではない!
だからこそ、ごまかせれない!!
ガンバローーーねん!!

No title

南郷お疲れ様

私他の人の滑り見ないからどうだったのかわかんないけど

結果より大事なのは自分が大会でベストランを出すことだと思う

次回石打までに私も弱点克服してベストラン目指します!!

お互い頑張ろう!!!!

Re: タイトルなし

みきこそ、この繁忙期、頑張りなよー
っていうと、ほんとに頑張り過ぎちゃいそうやからな~~・・・笑

あっしたね~

お疲れさま

リフレッシュして、まだまだ続くシーズンがんばろう

明日、久しぶりに顔が見られるのが嬉しいわ~ドキドキはっこれは…コイ(笑)


よしさくらも頑張ってるから、あたしも頑張るよ次の休みは4月だけど(笑)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
