さくらブログ 5月



5月

5月ですね。
GWもまっただ中ではありませんか・・・

TVをつければ渋滞情報ばかり、どこもかしこも人だかり・・・

そんな中、今日の私は、昨夜から作戦をねっていた、my roomの大掃除&模様替え。

普段は雑な性格もあって、少しばかり、物が散らばっていようが、洋服が脱ぎっぱなしだろうが・・・
しかし、やると決めたらとことん!!!
その時のタイミングとは ただの気まぐれ
きっとめんどくさい性格です・・・

今日は天気がよかった それだけで元気になる

部屋が思いどうりにキレイになって、なにかモヤモヤしていたものが浄化されていくような・・・

さあ、やっと進めるかな  それも自分次第か。






コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
