さくらブログ 2012年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『東日本復興支援 チャリティーRIDEinMEIHO』




昨年に引き続き、今年も開催されました。
『東日本復興支援 チャリティーRIDEinMEIHO』
一年がたった今、遠くにいる私たちプロスノーボーダーに出来ること!
お客様と滑り、募金活動をし、またオークションで義援金を集め被災地への支援をする。

当日は午前午後の部と皆で滑り、プロスノーボーダーによるデモジャンプがあったり。
そして目玉のオークションでは沢山のメーカーからの協賛品に、会場も盛り上がりましたよ。
そしてスポンサーのNOVEMBERからは、newボードが!
オークションのトリで、1番の高落札
沢山のお客様に参加していただき、一日中笑顔あふれる素敵な日でした。


今回集まった義援金は、どんな形で使用されるか明確ではない送金よりも
プロスノーボーダーを集い現地に出向いて直接支援出来るよう、その資金にあてようかと検討中です。
皆さんの暖かい気持ちを1番良い形で届けられるように使用させてもらいます。

今回協力していただいためいほうスキー場、関係者様。
協賛品を提供してくれたメーカー様。
お客様。
募金に協力していただいた全ての方々。
皆さんに感謝します!
この想いがまだまだ困っている被災者さん被災地に、どうか暖かく届きますように。


おまけ…

今回このイベントの主催者でもある竹内誠さんの経営するAGOクレープ。
生地がもっちり甘くて大好きです。
今シーズン10個は食べたかな(笑)
焼かせてもらいました…
センスなし(笑)
スポンサーサイト
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。