さくらブログ 2012年01月



小樽観光


オフと決めてた今日、前夜のお酒の席で急遽決まった小樽観光(笑)
若干の二日酔いとタイトなスケジュールで行ってきました。
小樽運河にて。

まずは、お寿司!
とっぴーってこちらのチェーン店みたいですが、ネタが新鮮!大きい!お値打ち!



体験するのが大好きな私。
私はキャンドル。友人たちはトンボ玉。手作りってより可愛い!

そして、どうしてもここで食べたかった、小樽といえばのleタオのドゥーブルフロマージュ♪

滞在時間は3時間半と、それでも、あれもこれもと全てのリクエストに応えてくれた友人たちに感謝。
電車の時間ギリギリで駅までのダッシュもいい思い出になりそうです。

濃い毎日を過ごせてます。
沢山笑ってます。
もっともっと欲深く、楽しんでいきましょう!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
