さくらブログ 2011年12月



初滑り 高鷲スノーパーク



今シーズン初滑りー。
followsスタッフたちと行ってきましたー。
何をしても楽しいね。
パウダーも頂け、ずっと叫んでた気がします笑
パウダー初挑戦な仲間の突っ込みっぷりに、皆が転げ回る姿に大笑いして、お腹よじれたよ笑
皆雪まみれで、それでも後一本と、最後まで滑ってしまいました。

基本、移動は1人が多くて、こうやって、皆で向かう道中も新鮮で、なんか嬉しかった。
女同士は話が尽きないものだし。
今年は沢山行こうね!って、約束。それも嬉しいね。

さぁ、今日は皆ロボットみたく、なってるのかな笑
それも楽しみな出勤中です。
今日も頑張ろう!
さぁ、行ってきます!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
