さくらブログ 2011年08月



ふわふわと


今年は、再会続きの年です。
オフシーズンは、仕事ばかりか、地元を離れている事が多く、どうしても疎遠になりがちで…
今年は、自分に余裕があるみたいで、とっても穏やか。

大好きなお姉さま方。

仕事先で知り合い、当時、立場は私のほうが上で、でも、年齢は5.6も先輩で。そんなこと言ったら次回、怒られちゃいますね(笑)
今思えば、当時は責任やプレッシャーが重くて辛くて…弱音も吐けず必死に無理してたのかな~
第一印象は、最悪だったみたいです。

やっぱり人が好きで関わらずにはいられない。
関わって心開いて縮めていきたい。
自分次第なんだろうけど。

今をどれだけ大切にできるか。
スノーボードに出会って、間違いなく私の人生は変わった。得たものはもちろん沢山だけど、犠牲にしてきた事もやっぱりあって、
良い事も悪い事も、ようやく受け入れられるようになってきたかな。
歳を重ねて、みえてくるものありますね。

出会いに感謝。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
