さくらブログ 2011年07月



ゆり園



ダイナランドスキー場の、ゆり園にいきましたー。
ホームゲレンデでもある、岐阜の高鷲スノーパークのお隣さんゲレンデです。

斜面一面に咲く、色とりどりのユリの花畑は想像以上で、うっとりふわふわ気分なひと時。
夏の山、最高!
普段は意識してないけど、こうやって大自然に囲まれるとリラックス実感できますねー。澄んだ空気が美味しくて、緑が深く濃く、自然に触れるって、ほんとに気持ちがいい!
綺麗だね~、気持ちーねーって、大自然の中では、とっても素直になれる自分が居たりして…
あーもっと素直になりたくなってくるー

沢山のゆりと香りに包まれて、ゆりのソフトクリームを頂きました。
ほのかな香りとピンク色の。
ひるがの牛乳の濃厚ソフトクリームと迷ったけども、このシチュエーションにはって、即決。
とことん浸りたくなる、単純なんですよー。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
