さくらブログ 2011年06月



山形土産



東北ボランティアで知り合い、お世話になった方から、沢山の山形土産を頂きました。

人と人との繋がりとは、ほんとに不思議なもので、素晴らしいことですよね。

私が今までスノーボードを続けられてこれたのも、これもまた、素晴らしい仲間たちが居てくれたからと言っても過言ではありません。

高級さくらんぼの『佐藤錦』
地酒『出羽桜』
一度食べて大好きになった『シべールのラスク』
仙台銘菓『萩の月』
などなど…

こんなに沢山ありがとうございます。

さくらんぼが木に実ってるとこを見たことがないって、写メも撮ってきてくれました(^^)
初めて見たよ!

そんな出会いに感謝と久しぶりの再会に乾杯をし、美味しい美味しい夜でした。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
