さくらブログ 2010年11月



ハグハグ

昨夜お泊りしためいちゃん。
トントンって階段上がってくる音して、来るぞ~って。
「さくらちゃ~~ん、起きて~」って。
私昨夜遅かったから・・・
それでも構わず、だから
お布団の中で
ぎゅ~ってハグして。無性にぎゅ~~と。
嫌々ながらも、腕の中でふにゃふにゃして可愛くて。
またハグして。

今日は約束してたサイクリング。
まだ補助輪付きなのだけど、
なかなかの腕前。速いこと速いこと。
もう後ろ姿なんてたまりませんよ。ね。
駄菓子屋寄ったものだから ついついなんでも買ってあげちゃいます。おばばか。
CA390277_convert_20101128225921.jpg
CA390276_convert_20101128225950.jpg


今週はたくさんケーキ食べれて、幸せ。
えりちゃんは私が知らないお洒落なお店にいつも連れてってくれます。
ゆっくりした時間が流れて、素敵なお店で、気づけば閉店まで・・・
追い出されるように。
話は尽きないってことですね。
CA390279_convert_20101128230023.jpg

地元でたっぷりの元気もらって、また来週も頑張りましょう。
山梨生活も残り2週間。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
