さくらブログ 2010年06月



運転

毎日、往復2時間の運転・・・
私、そんなに好きではないんです、運転。
でも必要になれば、出来るもの。
いや、今までが甘えてばかりいたのかな・・・

車っていう、あの独特な雰囲気の個室。
嫌でもいろんなことを考えてしまう。
流れる音に感情が入ってしまい、ぷぷって、思い出し笑いしてしまったり、ふと涙が出そうになったり。
一喜一憂するレベルが
多分とても低い

こうやって、ぼんやりしながら
出来るだけ単純に考えてみたところで
思い描く夢になんの狂いもないなーって。


強くなったものだ
今だったら1人で、何処へでも行けてしまう
強くなりすぎるのも考えものだけど・・・



リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
