さくらブログ 家族



デーート♪

久しぶりのデートのお相手は・・・
CIMG3248_convert_20101128010221.jpg
姪っ子 めいちゃん


CIMG3249_convert_20101128010253.jpg
CIMG3250_convert_20101128010332.jpgCIMG3252_convert_20101128010436.jpg
近所の公園に。
ほんとパワフル元気いっぱい。

落ち葉もめいちゃんの手にかかれば・・・
芸術です。
めいちゃんといると、普段では見過ごしてしまうような些細な事にも感動してしまう。
教えて貰う事 たくさんです。

母の愛

山梨に来て早1ヶ月強。
両親が観光も兼ねて遊びに来てくれました。

山梨といったらほうとうだしって食べに行き、
CIMG3084_convert_20101024193623.jpg

前々から行きたかった昇仙峡。
CIMG3090_convert_20101024194218.jpg
覚円峰
CIMG3092_convert_20101024193731.jpg
石門
CIMG3096_convert_20101024193815.jpg
仙娥滝

まだ紅葉の時期には少し早かったけど、シーズンにはまた違った景色に変わって、きっとキレイなはず!
また行きたいな。

CIMG3107_convert_20101026003333.jpg
河口湖からの富士山

夜はそんなにお腹減ってないし、いらないや~。なんて、いいよいいよって言ったのに、
それでもちゃんと食べないとって、食べきれないほどの量。
母の手料理はやっぱり美味しい。
私も自炊はするけど、同じレシピでも母の作った料理は断然美味しい。

昼間から飲んでた父はすでにぐっすりな様子で、ほんと幸せそう。


すごく心配や迷惑かけてるんだろうけど、
いつも何も言わず応援してくれてる両親。

ありがとう。
やっぱりまた近々ゆっくり実家帰ろうかな~

盆踊り

地元地区な夏祭り。
とっても小さな規模ではありますが、
かき氷もみたらし団子も変わらないメニューがあって・・・
毎年なんだかんだと、覗き行ってる気が・・・
おばあちゃん、おじいちゃんの見様見真似で一生懸命踊るめいちゃん。
CA390183_convert_20100718013639.jpg

CA390181_convert_20100718013548.jpg
もちろん祭り好きな私も・・・
家族総出で盆踊り・・・ハハ
我が故郷の可児市音頭に、たんこ節から、荻野目ちゃんのダンシングヒーローまで・・・
ん~完璧とまでいえないけど、まだまだいけました。

いよいよ梅雨も明け、夏がきましたね~
どこかうきうきしてしまう季節。
楽しみましょー



CA390184_convert_20100718013726.jpg
めいちゃん、近所のお友達と。
みんなかわいいね!

母の日

CA390126_convert_20100509214513.jpg

お母さん、いつもありがとう。
いつも思ってはいるんやけど・・・
こんな日やないと、素直に口に出せない・・・
母は尊敬する女性です。

今夜は兄家族も含め、食事に行きました。
CA390114_convert_20100509214200.jpg

姪っ子めいちゃんの誕生日も近いってことで、お店からのお祝いがあったり・・・
小さな子がいるとそれだけで、大賑わいです。
CA390115_convert_20100509214235.jpg

何か、プレゼントを・・・
最近の母 毎日ウォーキングに勤しんでるので、
スポーツウエアーかな~~
迷ったあげくお手軽なバームにしたんやけど、
なんと兄からは、スポーツウエアーが!!!
さすが!!! 我がお兄様!!!
CA390116_convert_20100509214305.jpg


お母さんにはいつまでも元気でいて欲しいですね!!
プレゼントも喜んでくれて、明日からまた頑張るそうです
さあ、娘も負けてはいられません!!



リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
