さくらブログ 友達



FACTORY



近所の行きつけの飲み屋さん
FACTORY


兄と共通の友人が経営する、行けば、必ず知り合いに会えて、居心地のいい場所です。
ちょっと飲みたくなった時、ふらりと行ってしまうのです。

緑が綺麗で木陰がとっても気持ち良い季節ですね。
節電も必要ですが、身体壊さぬよう体調管理しっかりしなきゃですね!

しまじろう


久しぶりに会えたしまちゃん。
スノーボードで出会えた友人です。
大勢の人たちと絡むのは好きなんだけど得意でなくて、ましてや、今よりもずっと人見知りで…
そんな中で、自然と仲良くなったってかんじかな。
見た目の美しさとは、想像も出来ない、もう、サバサバさっぱりさん。
私大好きなんです。
変わらずな様子に嬉しくて、ずっとにやにやしてたかもしれないね笑

同じようなモチベーションの元、色んな気持ちを共有して、そんな貴重な時間を一緒に過ごしてきた。
なかなか会えるわけではないけど
こうして、時間がたった今、げらげら笑って話せる、大切な人たちと繋げてくれた、スノーボードが出来たことに、ここ最近は特に感謝を感じています。
また、来月会おうね。

西日本は梅雨明けしたようですね。
暑さが戻ってくるとともに、元気も出てきそうです。
さあ、ぼちぼち動きだそうかな…

賑やかに

初篭り時代の仲間が山梨で集合って、ファミリー会におじゃまして
CIMG3356_convert_20101212100029.jpg
山梨に住むお世話になった みえ姉 娘たち
岐阜白鳥から、カズとえり子さんファミリー
もう、こんなけ子供いたら賑やかなこと・・・

みえ姉は皆のお母さん的存在で、いろんなこと教えてくれる世話好きなおしゃべりお姉さん。
えり子さんは、何でも出来る女でお米も炊けなかった私を料理好きにさせてくれた、
今も育児をしながらいろいろな事にチャレンジしてて尊敬する人です。
そしてカズ。すっかりしっかり者なパパになっちゃって。
えり子さんを射止めただけのことありますね。

CA390293_convert_20101212095819.jpgCA390297_convert_20101212095851.jpg
ゆうと ここな
可愛いを連発。
両親共に昔からの知り合いなので、より可愛く思えちゃいますね。

子供にはなんだかモテます。
お嫁さんにしてくれるそうです。
後何年待てばいいのでしょう(笑)

みきゆき

この日帰るから~~
って、突然でも会えた♪
いつものお店でいつもの3人。

あの頃は何にも怖くなくて。
嫌なことも何年かしたら笑っちゃえる
そんな人生がいい。
そんな仲間といたい。

あーでもない こーでもない
ふい~~
もしかしたらこんな事感じてるのかな?とか
こんな思いなのかな?とか
相手のことが見えてる
って素敵なことで。
こんな関係なかなかないな・・・
と思うわけです。
大切な大切なわけです。

そんなゆきみき。
CIMG3253_convert_20101128010613.jpg

アラサークル レギュラーメンバー

これこれ!!
定例女子会。
こちらがレギュラーメンバーでございます。

CIMG3216_convert_20101123215541.jpg
右から
長井安奈(scooter) こう見えて恥ずかしがり屋
今野むつみ(Salomon) おっさんではありません
長谷川りょうたん良子(moss) 隠れ美人

本日のメニューは、クリームコロッケ、ピザ、アボカドディップ
写真にはないけれどアンちゃん作かぼちゃ餅♪
に、りょうたん初収穫祭です。落花生♪
CIMG3214_convert_20101123215436.jpg

今日も朝からそわそわ・・・
冷蔵庫とにらめっこ。
おもてなし好きです。
皆の喜ぶ顔を想像して・・・
にやにや。

コトコト新婚気分で帰りを待つ・・・
シュミレーションばっちしです。
まるで恋人を待つかのような、ウズウズ感。
裏切りませんから~

っあ、このメンバーでシーズン過ごします。
長野県ロイヤルヒル。
ヤバイ、楽しみ♪
スノーボードもお酒もイケイケなんです。
充実したシーズン間違いないでしょー うふふ。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
