さくらブログ 遊び

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

surfin'



やっぱりハマってしまったようです。
サーフィンしてきました。
正確には、波に遊ばれてきただけ(-。-;

伊良湖の朝一ミラーから寺沢へ…

難しい!
まず、アウト(沖までパドリングで行く事)が、辛い…
必死に漕いで漕いで、もう少しってとこで、波にもまれ戻される…
その繰り返しです。
どうやら、ドルフィン(潜って越える)事を練習したほうがいいみたいです。
それでも、借り物の板なので、サイズもあってないから、難しいよと、言われ、やっぱり道具?
スノーボードだって、自分に合う道具を使うことの大切さは十分知っているから。
買うべき?悩みどころですね。

波運悪いね…と言われても、出来ない悔しさには変わりないし。
途中ボディボードに逃げた私…
波に乗る楽しさを味わえ満足はしたのですが…
やっぱり立ちたい!
負けず嫌いが出てきそうです。

最高の天気で、いい休日です。
お手製冷やし中華がクーラーBOXの中から鍋ごとどーんと(笑)
美味しかったー


あ、高鷲スノーパーク スーパーパイプ復活するそうです!
楽しみですね(^^)
スポンサーサイト

サーフィン



サーフィンデビューしてしまいましたー
何年か前にハワイでロングは体験したことはあるのですが…

愛知県伊良湖の新日本ってポイントです。

何箇所かポイントまわり、波見て。
時間や潮の関係で状況も変わるってことで、そんな事も知らない私で、足もつくしとここだ、と決定。

もう、パドリングで腕パンパン、あ、いい波きたーって思ってもこげないし、上半身起こそうと、腕あげれないしー(>人<;)
何度も波にのまれ体何回転もして。

これまた、連れて行ってくれた方はスパルタでヒーヒー言わされました(笑)
結局、先生が押してくれた時しか立てなかった…
悔しい…悔しいー…

なーんか、スノーボード始めた頃を思い出しちゃいますね。
初めてハーフパイプ見て、入りたいと思っても怖くて…
いつ入ろうかと結局半日中パイプの上で見てる事しか出来なくて、悔しい思いして…
で、必死に練習したんだった。

腕が痛いのは覚悟してたんだけど、どうしてでしょうか?膝とあばらが痛いのは…
必死で板にしがみついていたから?
赤くはれてます…

最大の心の葛藤は日焼けのみー
それだけがイヤで今まで避けてきたのに、ここにきてハマってしまうのか…私。

ゆり園



ダイナランドスキー場の、ゆり園にいきましたー。
ホームゲレンデでもある、岐阜の高鷲スノーパークのお隣さんゲレンデです。

斜面一面に咲く、色とりどりのユリの花畑は想像以上で、うっとりふわふわ気分なひと時。
夏の山、最高!
普段は意識してないけど、こうやって大自然に囲まれるとリラックス実感できますねー。澄んだ空気が美味しくて、緑が深く濃く、自然に触れるって、ほんとに気持ちがいい!
綺麗だね~、気持ちーねーって、大自然の中では、とっても素直になれる自分が居たりして…
あーもっと素直になりたくなってくるー

沢山のゆりと香りに包まれて、ゆりのソフトクリームを頂きました。
ほのかな香りとピンク色の。
ひるがの牛乳の濃厚ソフトクリームと迷ったけども、このシチュエーションにはって、即決。
とことん浸りたくなる、単純なんですよー。

プゥーールッ!


最近は仕事続きで忙しく、身体もばきばきです。
貴重な休みは目一杯、心の充電。
昼間からビール飲んで、お昼寝もして開放感たっぷり。ははは。

波の出るプールに逆らい、大人気なく泳いでみたり、身体委ねて流されてみたり…(笑)
あ、スライダー初体験。コツも知らない私は大爆笑でのフィニッシュ。足だけ飛び出す八つ墓村状態…

心満たされれば、身体の疲れもなんのその!
さあ、また気を引き締め、寝不足の身体でもいつもより軽く感じます。
オンオフのバランス大切ですね。

日差しが厳しい一日になりそうですね。
今日もがんばろう!

忘年会

最後の忘年会は、みきゆき♪
CA390319_convert_20101231163047.jpg
年内に会えて良かった。
笑えて良かった。
笑い納めです。

抱える本質は
そうそう変えられないし。
だから2人とは
出会ってからずーっとこんなふうに
似たり寄ったりな会話だけど
でもこうやって共感しあえる
そんな女友達は何にも変え難いです。
まあ、年々幼児化していってるような気もしますが(笑)
うんうん、話して聞いて・・・悪乗りして。


またまた新しい仲間が。
USAさん。
ピーターラビットです。
かーあいぃ~
CIMG3360_convert_20101231163021.jpg

今日は大みそか。
我が家は手巻き寿司と決まっています。

よいお年をーーー!!!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。