さくらブログ スノーボード



御坂ー西湖BBQー小布施キングス

久しぶりにとれた連休は、盛りだくさんに過ごせました。


みさか。
この季節はどうしても壁が崩れやすくなってしまうのですが、噂に聞いてたとおり、例年より持ちもよく綺麗ですよ。

そして~西湖でのBBQ。
スノーボーダー20人くらい集まって。


もう、それは楽しいに決まってる

危ない、むっちゃん~

はいー開き直りーー

結局みなびちょびちょで(笑)
その場にいたほぼ全員は犠牲になり泳いでました。

やっぱり最後まで残る呑み助たち(笑)
深夜まで、お肉焼き続け…


そして、翌日は長野県小布施キングスへ行ってきました。

以前のブラシより、断然滑りやすかったですよー!

今シーズン初みさか


ようやく行くことが出来ました。
オフシーズンもトレーニングできる屋内ゲレンデです。

もう、全然だめ!
全く思うように動かなくて、初日だし、分かってはいたし、のんびり気分で来たつもりですが…
むむむと単純な心です。

それでも久しぶりな感覚が、素直に楽しい!
ふふふと、これまた単純な心。

しかし、がっつり逆エッジ顔着で、しっかり顔に傷のお土産もいただいてきました。
あーヒリヒリしてるー





御坂ディガーさん主催のBBQでは、金子さん、つるさん、トミーさんのサプライズバースデー
滑った後のスイカ割りに
大人気?のカレー食べ放題。2人の表情がナイスショット!

あー楽しかった!!
明日から、またひとつひとつ丁寧に頑張ろう。
次はいつ行けるかな~

ゲレンデクリーン 高鷲スノーパーク




今年も行って来ました。
大好きな高鷲スノーパークに感謝を込めて。

山頂まで2時間半の登山。
気持ち良く汗ばみ、爽快な気分です。
澄んだ美味しい空気これでもかって、たくさん吸収しときました。

ゴミは確実に昨年よりも減ってます。
嬉しいな~

わらびとこごみ沢山。ふふ。
早速あく抜き。
母親には、胡麻和えでリクエストしときました笑

体力はつけてきたのにな…
一昨日から膝の様子がおかしい。
あーまた水溜まってるや…
しばらくは大人しくしてよ。

清里 あかりちゃん

CIMG3660_convert_20110517201720.jpgCIMG3670_convert_20110517201750.jpg
先月結婚式を済ませたばかりのスノーボード仲間うっちゃんに会いに清里へ。
式では4カ月のあかりちゃんにゆっくり会えなかったから。
もう、愛嬌があって可愛いすぎる。
ふぁ~あ~~っておばちゃん2人してデレデレ。良い笑顔!
妊婦と赤ちゃんにはジェントルマンのむっちゃん笑
最近は地元でも友人の子供と遊ぶことが多いので幼児化していってます、私。
CIMG3661_convert_20110517201657.jpg
こちらは清里のキープファームショップというお店のホワイトカレー
目の前に広がる牧草地を眺めながらのランチは優雅でとても気持ちが良いです。
まだ肌寒く、気になってたジャージー牛乳の濃厚なソフトクリームまでたどりつけず残念。
代わりにいつもは入れない牛乳をコーヒーにたっぷりいれ満足♪

沢山のエネルギー補給中。

まいちゃん wedding

スノーボード仲間のまいちゃんの結婚式。
CIMG3639_convert_20110517212710.jpg
CIMG3654_convert_20110517182936.jpg

CIMG3659_convert_20110517183003.jpg
まいちゃんとは私がスノーボードはじめてすぐ愛媛県のアクロスに行った頃からの友人。
関西出身の彼女はいつも明るくて、気づけばあっという間に仲良くなっていたかな。
何かと話があうっていうか、同士というか、久しぶりに会うたびにお喋りが止まらない。
私の悩みもさらっと真剣な眼差しで助言してくれる心強い頼りになるまいちゃん。

旦那さまのこうちゃんもお若いのにしっかり者。
初めて会った日も野獣のような女子会に一緒に付き合ってくれ、しまいには肩並べて朝まで呑んでたな~

そんなお似合いの2人の門出。
嬉しい嬉しい日。
お人形さんみたいで、ほんとうに可愛かったよ!
またお家も遊びに行きます。
おめでとう!!!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
