さくらブログ 日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『東日本復興支援 チャリティーRIDEinMEIHO』




昨年に引き続き、今年も開催されました。
『東日本復興支援 チャリティーRIDEinMEIHO』
一年がたった今、遠くにいる私たちプロスノーボーダーに出来ること!
お客様と滑り、募金活動をし、またオークションで義援金を集め被災地への支援をする。

当日は午前午後の部と皆で滑り、プロスノーボーダーによるデモジャンプがあったり。
そして目玉のオークションでは沢山のメーカーからの協賛品に、会場も盛り上がりましたよ。
そしてスポンサーのNOVEMBERからは、newボードが!
オークションのトリで、1番の高落札
沢山のお客様に参加していただき、一日中笑顔あふれる素敵な日でした。


今回集まった義援金は、どんな形で使用されるか明確ではない送金よりも
プロスノーボーダーを集い現地に出向いて直接支援出来るよう、その資金にあてようかと検討中です。
皆さんの暖かい気持ちを1番良い形で届けられるように使用させてもらいます。

今回協力していただいためいほうスキー場、関係者様。
協賛品を提供してくれたメーカー様。
お客様。
募金に協力していただいた全ての方々。
皆さんに感謝します!
この想いがまだまだ困っている被災者さん被災地に、どうか暖かく届きますように。


おまけ…

今回このイベントの主催者でもある竹内誠さんの経営するAGOクレープ。
生地がもっちり甘くて大好きです。
今シーズン10個は食べたかな(笑)
焼かせてもらいました…
センスなし(笑)
スポンサーサイト

魔美ちゃん




ちょいと私用で東京に行く機会があったので…
いつものように東京に住む幼なじみのお家にお泊りさせてもらい、遂に行って来ましたよー
藤子.F.不二雄ミュージアム♪

そう、目当ては、魔美ちゃん!
エスパー魔美☆
知ってます⁈

私が昔から魔美ちゃん好きなの知ってて…
もう、隠す必要なんてないし、それははしゃいで楽しかった♪

ランチはジャイアンのカツ丼にプレートはドラえもんのタケコプターにコロ助のコロッケやどら焼きまで(笑)
お腹いっぱいだけどもと、マミちゃんのデザートまで頂きました。
お皿やスプーン、ナプキン、コースターまで、藤子不二雄ワールド全開!
夢があるなぁー

1番の目的は写真にも写ってる、摩美ちゃんのテレポーテーション時に使うハートのブローチガン!
タブレットケースになってて、ちゃんとパーンって飛ばせるんですよ!
機会がある方はお口に飛ばしてあげますよ(笑)

興味無い人には全く無意味に映りますよね。
すみません、無駄にテンション高く。
久々に心踊ったしまったので。

それでは、また明日から頑張りましょー

GUSH CUP

無事終わりましたー。
正直、今回ギリギリまで悩んで出場を決めたこの大会。
結果は残念ながら予選通過ならず…

ただね、楽しかったんだよね。
こんなにもリラックスして臨めたことも、あの独特な雰囲気の場にまた立てたことも…
良かった。
やっぱり好きなんですね!
好きだけじゃダメなんだろうけど、今はその気持ちです。

シーズンも気づけば残りわずか…
思いっきり楽しみましょかね!

Face Book

最近始めてる人、多いですね。
昨夜は、FBで繋がった同級生たちとの同窓会。
再会が嬉しくて…ようやく集まる事ができました。
幼稚園からの付き合いです。

学生の頃はそこまで接点がなかった人たちもいたみたいですが、こうやって歳重ねて再会すると、楽しいもんですね。
ずっと笑ってた気がします。
お互いの近況を報告しあって懐かしい話して…
皆それぞれに生きてて、色んな形の幸せがあるんだなーって胸いっぱいになりました。

皆に恥ずかしくないよう、精一杯やりきろう!
たくさんのパワー貰って、挑みたいと思います!
今夜から石打に向かいまーす!

大会前に



石打行って来ました。
高鷲ローカルたちと…
ディガー2人、小学生ライダーに高校生ライダー。
かなり異色メンバーですね、こうやってみると…(笑)

前日の雨の影響か、コンディション良くないよ~と、周りから聞こえてくる中でも、高鷲のスーパーで鍛えられたお陰か、私達は皆満足!
やりたい事は出来なかったけど、そのイメージが出来ただけでも、やっぱり来た甲斐あった!

ディガーたちは、朝マックにスタバに、それもまた欲求満たして満足そうやったな(笑)

久しぶりに会えた人たちもいて、それもまた嬉しいトリップとなりました。
また大会前にも石打行こう!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。